Q.SOLD OUTの商品の購入はできないのでしょうか?
A.在庫があればご用意できます。お問い合わせ窓口からお問い合わせいただければ、メーカーに在庫確認をしてお返事させていただきます。
Q.支払い方法の変更は可能ですか?
A.可能です。お問い合わせいただければ変更方法をご連絡させていただきます。
Q.注文の際に登録した氏名や住所の変更は可能ですか?
A.ご登録されたお客様の情報の変更につきましては、次回ご注文の際にご変更いただけます。
すでにご注文された内容についての変更についてはお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
Q.メールアドレスもしくはパスワードを忘れてしまったのですが?
A.パスワードのお問い合わせにつきましては、こちらより登録時のメールアドレスをご記入いただくことで、パスワードを記載したメールを送信させていただきます。
もし登録時のメールアドレスが分からない場合は、お問い合わせ窓口よりお問い合わせ下さい。
Q.電話で注文できますか?
A.お気軽に下記までお電話ください。営業時間内であれば対応が可能です。
TEL: 076-407-0288
営業時間(平日)11:00~19:30(土日祝日)10:00~19:30
Q.注文後のメールが届きません。
A.メールのドメイン設定により、当サイトからのメールが受信できない設定になっていないかご確認ください。
もしドメインの指定受信等の設定をご利用の場合、「@leathac.jp」ドメインを受信可能にしてください。
また、お使いの環境によっては迷惑メールフォルダに入れられている可能性がございますのでそちらもご確認ください。
Q.送料はいくらですか?
A.送料についてをご覧ください。
Q.支払い方法について教えてください。
A.お支払いは銀行振込、代引き、クレジットカード決済がございます。詳しくはお支払い方法についてをご覧ください。
Q.配送指定日の変更や解除は出来ますか?
A.商品発送前の場合、メールか電話でご連絡いただければご変更いたします。
商品発送後の場合、変更はできませんので、ご不在の場合、配送業者がいったん商品を持ち帰りますので、記載されている配送業者の連絡先にご連絡の上、ご希望の日時にお受け取りください。
Q.返品や交換は可能ですか?
A.返品・交換についてをご覧ください。